スモールスタート

2015/09/13 Sun 01:12

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
ブログのお引越しをして、こちらにやってきました。こちらでは、nemup(ねむぴ)と名乗ろうと思います。可愛い名前とか恥ずかしくて、変な名前ですみません

はじめましての方も、以前のブログをご存じの方も、どうぞよろしくお願いいたします。

以前のブログも住み心地は良かったのですが、いろいろ状況が変わりカテゴリなどが使いにくくなってしまったり、古い音源はリンク切れになっているし、再開当初の記事などは恥ずかしすぎて・・

記事の内容は、今までとあまり変わらないと思います。
レッスンレポ、練習会や発表会などのイベントレポ、日々のちょっとしたつぶやきはもう少し気軽にアップしていけたらと思っています。カテゴリ分けは、今までひど過ぎたので、少し工夫して分かりやすくできればいいのですが・・。

とりあえず、スモールスタートということで、少しずつ整理していきますね。
旧ブログは、今月中を目途に閉めようと思います。

以前リンクさせてもらっていた方には、また個別にお願いに伺いますね。
スポンサーサイト
ごあいさつ | コメント(8)
コメント
No title
こちらでははじめまして~。
あちらに行ってみたら新ブログができたとのこと、さっそくやってまいりました。

旧ブログ同様よろしくお願いします^^

リンクこちらに変更させていただきますね。

ちなみにブログのタイトルですが「最終章」って早すぎませんか?
Σ(゚Д゚)ガーン
確かにいくつまでやれるか分かりませんが、まだ4年の私としては序章のつもりなんで^^;
同年代なんですから、お互いにまだまだ頑張りましょう~~。
まんまるお月さん♪
> こちらでははじめまして~。
> あちらに行ってみたら新ブログができたとのこと、さっそくやってまいりました。

まんまるさん、改めまして、はじめましてです♪
来て下さって、しかも初コメ、ありがとうございます~!!

> 旧ブログ同様よろしくお願いします^^
>
> リンクこちらに変更させていただきますね。

早速ありがとうございます。
こちらもリンクつけさせて頂きますね♪


> ちなみにブログのタイトルですが「最終章」って早すぎませんか?
> Σ(゚Д゚)ガーン
> 確かにいくつまでやれるか分かりませんが、まだ4年の私としては序章のつもりなんで^^;
> 同年代なんですから、お互いにまだまだ頑張りましょう~~。

あはは、最初そう思ったんですが、長い長い最終章ってことで、これで行こうと思いました。
(最初は「そろそろ」も無かったのですが、それは追加したんですよ~笑)
最近手も痛いし、限りある時間を大切にしたいという思いがすごく強くなってきて、敢えて自分を奮い立たせるためにも、こういうタイトルもいいかなと。
もちろん、死ぬまで現役!まだまだ頑張りますよ~~
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。
No title
えーっなーにーっ!
お引越しもびっくりしましたけど、最終章も心臓に悪いです。
動画は消しませんよね?
記事だけ?ですよね?
あーびっくりしたー。
じゃ、リンクしなおしても良いですかー?
ふくべさま♪
> えーっなーにーっ!
> お引越しもびっくりしましたけど、最終章も心臓に悪いです。

わわ、そんなにびっくりさせてしまってすみませんです~v-436
最終章、心臓に悪いですか??そ、そうか、ちょっと考え直してみようかな・・
自分を戒めるためにつけたんですけど、訪問された方がドキドキしちゃうのは申し訳ないですので~

> 動画は消しませんよね?
> 記事だけ?ですよね?
> あーびっくりしたー。
> じゃ、リンクしなおしても良いですかー?

動画自体は消しませんよ。ブログも閉じるだけで当面は消さないと思います。
リンクの修正ありがとうございます。私も今BlogPeople登録しているので、追加させてもらいますね♪
No title
お引越しおめでとうございます。
リンク修正させていただきます。
でも皆さんのコメントのとおり「最終章」というタイトルにはすごくドキッとしました。何かあったのかと思っちゃった。
あと、新しいHNはかわいいけど微妙に発音しにくい???つい昔のHNで呼ばないように気をつけなくちゃね。
タワシさん♪
> お引越しおめでとうございます。

ありがとうございます!
もうすっかりブログの作り方とか忘れてたので、思いのほか大変ですね~

> リンク修正させていただきます。

こちらもお手数すみません。私もリンクさせてもらいますね。
こちらからお願いに伺うつもりが、先に対応してもらって申し訳ないです。

> でも皆さんのコメントのとおり「最終章」というタイトルにはすごくドキッとしました。何かあったのかと思っちゃった。
> あと、新しいHNはかわいいけど微妙に発音しにくい???つい昔のHNで呼ばないように気をつけなくちゃね。

そうだね、何かあったみたいなのもあるし、最終章ってすごくそれなりの重さがあるので、今の自分はまだまだ未熟でこの言葉にはふさわしくないような気もしてきて、ちょっと恥ずかしくなりました。それで、昨晩は新しい言葉をあれこれ考えていました。悩んだのですが、思いついた言葉があるので、この後ちょっと変えてみますね。

HNはねむぴあのにしようと思ったんだけど、お友達のHNにそっくり(笑)になっちゃうので短くしてみましたよ。
No title
どうも。

ブログのお引っ越しおめでとうございます。
お引越しは以前からしたいとおっしゃってましたが、確かにリンク切れの修正って大変ですよね^^;
お名前、ねむぴさんってカワイイですよ(笑)

緩徐楽章って意味、はじめて知りました^^;
ねむぴさん(間違えて前のHNで呼びそうに笑)に似合ってて素敵なタイトルだと思います。

こちらのブログのリンク更新しておきました~
ではでは、これからもよろしくお願いします!
シュナ子さん♪
> どうも。

どうも♪

> ブログのお引っ越しおめでとうございます。
> お引越しは以前からしたいとおっしゃってましたが、確かにリンク切れの修正って大変ですよね^^;
> お名前、ねむぴさんってカワイイですよ(笑)

ありがとうございます。
お引越し、いざとなると結構大変で、ようやく実行できました。まだグダグダですが少しずつ。。
リンクも結構存在しないブログや閉じちゃった方も多くて。

> 緩徐楽章って意味、はじめて知りました^^;
> ねむぴさん(間違えて前のHNで呼びそうに笑)に似合ってて素敵なタイトルだと思います。

私も割と最近知ったばかりで、しかも最初は読み方知らなかったです~w
似合ってますか?今は大好きなんですが、これもまた数年前までは1楽章大好きで、2楽章とか良さがピンと来なかったんですよね。私も大人になったってことですかね~(なんちゃって笑)

> こちらのブログのリンク更新しておきました~
> ではでは、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます。お手数おかけしました。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

管理者のみに表示