ベーゼンと蟹味噌

2016/02/11 Thu 02:22

先日、都内某所で大好きなベーゼンの練習会がありました。
年に数回集まる少人数の、とっても楽しく和やかな会で、いつも楽しみにしています。

少人数なので、弾ける時間はたっぷりで、本気で緊張練習するときは宣言してからやったりしますが、それ以外は良いピアノで程よい緊張感で練習するという形式で、私などはタイミングもあるのですがいつも譜読みレベルからの曲を思い切り弾かせてもらっています。

今回は、翌日レッスンということもあり、練習中のツェルニーやら解凍中のフォーレやら、かなりお聞き苦しいものばかりで、申し訳なかったです。私以外の方は平均律やコンツェルトやショパンエチュードやベトソナなど、素敵な音のベーゼンで聴くのもとっても楽しみです。

そして今回もランチはこんなお店で♪
IMG_20160209_164934.jpg

最初はおとなしく(笑)海鮮丼を食べていたのですが、最近は網焼きも楽しむようになりました。
今回は蟹味噌の甲羅焼をつまみながら熱燗コースを堪能しました。
やかんに入っているのは日本酒で、弱火で保温しています。(笑)
IMG_20160209_164320.jpg

ベーゼンとのギャップがまた楽しいひと時です。
蟹味噌にお酒が進み、会話が弾みました。また次回が楽しみです。
 
スポンサーサイト
練習会 | コメント(2)
コメント
こ、これは・・・
もしかして◯丸水◯の蟹味噌甲羅焼き!?
うぃいいいいなぁぁぁああああ!
って自分も行けばいいっていうね。
写真に反射的反応しただけでした。
またのちほど〜
Re: こ、これは・・・
ふくべさま~♪

> もしかして◯丸水◯の蟹味噌甲羅焼き!?
> うぃいいいいなぁぁぁああああ!

そうそう、そうですよ~!
初めて頂きましたが、めちゃくちゃウマいですね~!!!


> って自分も行けばいいっていうね。
> 写真に反射的反応しただけでした。
> またのちほど〜

割といろんなところにありますよね、○丸水○。
ぜひぜひ行って楽しんでくださいね~~!!機会があればお供いたしますし!!

管理者のみに表示